衣替えの季節ですね!

    衣替えの季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?マハナでは、ご利用者様、職員ともに元気に過ごしております。コロナは少し落ち着いてきたようですが、引き続き感染予防に努めてまいります。                                                   現在(5月末)は学校も週2回で再開され、少しづつ以前の生活に戻ってきているように思います。そろそろ利用者様たちと外出したいですね!

 コロナ禍が一日でも早く収束することを願っております。 

    面会を禁止させていただいておりましたが、6月1日より解除させていただきます。面会に来られる際はマスクを着用し、玄関にて手指消毒と検温をお願いします。体調のすぐれない方は面会をお控えください。ご理解・ご協力をお願いします。

                                                                                                         大橋悟史